Corel ブログ 3月17日(木)以降の電話/メールによるサポート業務について
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この度の東北地方太平洋沖地震の影響に伴う、弊社サポートサービス業務およびCorel ストアからの商品の発送につきまして、以下の通りご案内致します。

サポートについて:
電話によるサポート
地震および計画停電の影響により、3月18日(金)までの電話によるサポート(テクニカルサポートおよびCorel ストア サービスセンターを含む)を臨時に休止させていただきます。※なお、19日(土)から21日(月/祝日)は弊社休業日となっております。

メールによるサポート
メールサポート(テクニカルサポートおよびCorel ストア サービスセンターを含む)につきましては、順次回答を行っておりますが、通常よりもご回答までのお時間をいただく場合がございます。お急ぎのお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

なお、この度の地震の影響で、一部地域からの電話がつながらないという状況が発生しております。当該地域からのお問い合わせにつきましても、メールサポートをご活用ください。順次ご回答させていただきます。

22日(火)以降のサポートにつきましては、状況に応じて、弊社ホームページに掲載いたします。

Corel ストアについて:
ストアでの商品の発送について:
この度の地震による道路・輸送のダメージにより、しばらくの間、北海道・東北地方、群馬県、栃木県、茨城県の全域にお住まいのお客様へのパッケージ商品のお届けに支障が生じております。また、当該地域以外をお届け先とするご注文につきましても、発送遅延が生じる可能性がございますので、サービス状況をご確認のうえご利用ください。

お客様には大変ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

コーレル株式会社
http://www.corel.jp/support/
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