Corel ブログ 3/28日以降の電話およびメールによるサポートにつきまして
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東北地方太平洋沖地震に伴う弊社サービスの対応については変則的対応にご協力いただきありがとうございました。

3/28日以降の電話およびメールによるサポート(テクニカルサポートおよびCorel ストア サービスセンターを含む)は通常通り営業を再開いたします。
なお、この度の地震の影響で、一部地域からの電話がつながらないという状況が発生しております。
当該地域からのお問い合わせにつきましては、メールサポートをご活用ください。
順次ご回答させていただきます。


詳しくはサポートインフォメーションをご覧ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。