Corel ブログ 震災により紛失・破損した弊社製品の対応について
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。被災地の1日も早い復興を心より祈念いたします。

今回の震災による、弊社製品のプログラムディスクやマニュアルの破損あるいは紛失がございましたら、無償にてご提供させていただきます。以下のお問い合わせ先までご連絡ください。

【対象のお客様】
ユーザー登録、あるいは、ライセンス登録の住所が厚生労働省の災害救助法適用市町村のお客様
※災害救助法適用市町村につきましては、厚生労働省のホームページにてご確認ください。

【対象の製品】
2011年3月11日時点で販売していたコーレル製品
詳しくはこちらの表をご覧ください。

【お問い合わせ先】
Corel ストアサービスセンター
電話番号:0570-009-002
営業時間:月~金曜日(祝日・年末年始を除く) 10:00~12:00、13:30~17:30
メールアドレス:jp_shien@corel.com (専用アドレス)


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。