Corel ブログ サポートメール問い合わせフォーム緊急メンテナンスに関するご連絡
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日(4月6日)、昨日からの緊急メンテナンスにより、引き続きサポートメール問い合わせフォームがご利用いただけません。
お客様にはご迷惑とご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、何とぞご了承いただけますようお願いいたします。

なお、問題解決や操作方法につきましては、各製品電話サポート窓口や、各製品ページ、下記の<よくあるお問い合わせ>をご参照ください。

【よくあるお問い合わせ】

http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content/1160766017148

【操作マニュアル】

http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content/1215524850017

また、下記によくお客様から頂くお問い合わせについてのご案内ページを紹介いたします。ご参照ください。

●体験版・製品版ご使用時に不具合が出る場合・・・
こちらのページ各製品のアップデータのご利用が可能ですのでお試しください。

http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content/1152796559943

また、製品の再インストールで改善されることもございますのでこちらもお試しください。

VideoStudio X4の体験版から製品版へ切り替える方法についてはこちらをご参照ください。

http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content/1298540487673

WinZip 14.5はご購入後、体験版を製品化してご利用いただく仕様となっています。体験版から製品版へ切り替える方法についてはこちらをご参照ください。

http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content/1268336892565

MovieWriter Pro 2010のインストールでシリアル番号を入力しても「シリアル番号が無効です」と表示される場合

本製品のシリアル番号をコピーして貼り付けを行っている場合など、シリアル番号の入力時にさまざまな原因でシリアル番号の入力に失敗してしまう現象が、一部環境において確認されております。

正しいシリアル番号を入力しても「シリアル番号が無効です」と表示される場合は、 大変お手数ですが、以下の操作手順から、シリアル番号のご入力をお願いします。

1.日本語入力から、直接入力に切り替えます。
 Microsoft IME の場合 IME ツールバーの「あ」などの部分をクリックして直接入力の入力モードを選択します。
2.シリアル番号 を入力します。
 英語文字は、[Shift] キーを押しながら入力をします。
 数字文字は、[Shift] キーを押さずに入力をします。
3.[次へ]をクリックします。

以上の操作で改善しない場合は電話サポート窓口までお問い合わせください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。