Corel ブログ ゴールデンウィーク中の営業についてのお知らせ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テクニカルサポートおよびCorel ストア サービスセンターゴールデンウィーク期間の営業についてご案内いたします。


弊社サポート(旧InterVideo、Uleadブランド製品含む)およびCorel ストアのゴールデンウィーク期間の営業は、以下の通りとなりますので予めご了承ください。
また、電話システム変更に伴う作業により、ゴールデンウィーク後の営業内容を一部変更いたします。

2011年4月29日(金/祝)~2011年5月1日(日)電話/メールサポート休業
2011年5月2日(月) 通常営業
2011年5月3日(火)~2011年5月8日(日) ゴールデンウィーク休業
2011年5月9日(月) 電話サポート休業>(メールサポートの返信のみ)
2011年5月10日(火) 通常営業再開

休業期間中もサポートメールは受け付けしておりますが、頂きましたメールへの返信は、営業再開後に順次行います。
休業期間の前後にいただいたメールについては、返信が通常より遅れる場合もございます。
あらかじめ、ご了承ください。

なお弊社ホームページにて、お問い合わせの多い内容につきまして、有効な対処方法などの回答をご用意しておりますので、ぜひご参照くださいますようお願いいたします。

・操作マニュアル
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content/1215524850017

・よくあるお問い合わせ
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content/1160766017148

また、5月9日以降はサポート窓口が大変混み合い、お電話窓口がつながりにくくなることが予想されます。
その場合は、大変おそれいりますが、お時間をおいておかけ直し頂けますよう、お願い申し上げます。

なお、Corel ストア の配送に関してはこちらをご確認ください。


以上、ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。