Corel ブログ VideoStudio Pro X4で結婚式を演出しよう!
お久しぶりです!ゴールデンウィークは皆さま楽しめましたでしょうか?

ゴールデンウィーク期間中の変則営業にご協力いただきありがとうございました。

さて、気の早い話ですが、来月は6月。
そして6月といえばジューンブライドですね!
今こそ結婚式間近で準備に大忙しのカップルや、ご家族、お友達の結婚式にむけて演出の準備されている方も多いのではないでしょうか。

結婚式につきものの披露宴では「オープニングムービー」や「エンドロール」、二人の生い立ちや出会いを綴る「プロフィールムービー」などの映像演出は、今や欠かせないものです.

でもこのスライドショーの作成・・・いざやってみると意外と時間がかかって苦労するんですよね・・・

一生に一度の結婚式をさらに思い出深い物にするために、新郎新婦はもちろん、ゲストにも喜んでもらえるオリジナルムービーを制作してみませんか?今からやれば本番までじっくり取り組んでいい作品にしあげられるはず!

コーレルのビデオ編集ソフト『VideoStudio Pro X4』なら、テンプレートから選んで、写真とビデオを置き換えるだけの簡単ムービーから、フィルターやエフェクトを多用したプロ並みのムービーまで、みんなの思い出に残る映像を作成できます!

◇サンプルムービーはこちら
http://www.corel.com/jp/img/resources/special/wedding/movie.html

まずは、無料体験版でパソコンとの互換性などもご確認ください!

ぜひ素敵な演出でゲスト、新郎新婦を感動させちゃいましょう!

img06.jpg
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

